6/27〜30は大阪・兵庫へのお届けができません(G20大阪サミットの影響により)

2019年6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪・大阪国際見本市会場(インテックス大阪)にて「G20大阪サミット」が開催されます。
開催に伴い、27日から30日までの4日間、高速道路や大阪市内において、大規模・長時間の交通規制が実施されます。

交通規制の影響により配達できない恐れがあるため、ヤマト運輸・佐川急便ともにクール便の荷受けを中止します。
そのため、下記の期間・地域へお届け希望のご注文をいただきましても承ることができません。
大変恐れ入りますが、ご注文前に必ずご確認ください。

対象地域

大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

※運送会社については当店にて決定させていただきます。

荷受け中止期間

6月27日(木)〜30日(日)に上記対象地域へお届けするお荷物

誠に恐れ入りますが、当該期間にお届け予定の定期購入やその他のご注文については、 お届け日時の調整をお願いいたします。

日時指定不可の期間

6/27〜30はお届けできませんが、7月1日(月)・2日(火)のお届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けできません。
伝票に日時指定を記載して発送いたしますが、日時指定通りに届くとは限りませんのでご了承ください。

ご不明点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。