本日3月12日はスイーツの日!

こんにちは!

なかほら牧場ジェイアール名古屋高島屋店の川辺です。

最近は一気に暖かくなり、桜もチラホラ咲き始めましたね。

一方で花粉が猛威をふるっています。

例に漏れず私も苦しんでいる一人です(笑)

花粉症の皆様、あと少し踏ん張りましょう( `・ㅂ・)و

さて、本日3月12日は『スイーツの日』だそうです。

語呂あわせで3(ス)1(イー)2(ツ)とのことですが少し無理やり感が否めませんね(笑)

そんなスイーツの日にちなんで、なかほら牧場がおススメするのが『ぷりんソフト』です!

以前もご紹介させていただきましたが、ミルク感たっぷりのぷりんの上になかほら牧場の牛乳80%のソフトクリームをトッピング!

どちらのスイーツも楽しめる、いいとこ取りのメニューとなっています。

さらにぷりんはカスタード・ほうじ茶・チョコレートから、ソフトクリームはミルク・チョコレート・ミックスのそれぞれ3種類からお選びいただけます!

合計9種類のお味が繰り返し楽しめるおススメのメニューとなっております。

DSC_0951

さらに見た目もかわいいので、ありがたいことにインスタグラムにも多数紹介されています!

#なかほら牧場 #ぷりんソフト で検索してみてくださいね(・◡・)

他にもいろいろなメニューがございますので、なかほら牧場ジェイアール名古屋タカシマヤ店で美味しいスイーツをお召し上がりください。

従業員一同、心よりお待ちしております。