牧場にリンゴの木を植樹!自然栽培リンゴがスタートしました!

先日、牧場に『奇跡のリンゴ』で有名な木村秋則さんの弟子、山根さんがリンゴの木を植えてくださいました!

これからなかほら牧場のシンボル的な存在で、リンゴの木が育つ…予定!(ウシさんたちに食べられぬよう、しっかりと柵を設置しました。笑)
もちろん、木村秋則さんや山根さんからご指導をいただきながら育てていきます!
(木村農園の指導で植えたリンゴの苗木ですから、もちろん“無農薬・無施肥”の自然栽培で育てます!)

若葉が大好きなウシちゃんが葉っぱを食べないように柵でしっかりカバーしました!

ちなみに牧場長の中洞が持っている看板は木村秋則さん直筆のものです!!

なかほら牧場に自然栽培リンゴが実る日をお楽しみに…!