日本橋のハロウィーンは謎解きゲームでTrick or Treat

こんにちは。
日本橋店の富永です。

先日の台風19号は、百貨店が休業となっただけでなく、
広い範囲で影響がでまして驚きましたね。
被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

店舗、そして岩手の牧場には大きな被害はありませんでした。
こうした雨の影響があると、なかほら牧場が実践する山地酪農というものが大きな意味を持ってきます。
ウシたちが生活する山は、餌でもある野芝の根が土をがっちりキャッチしていますので、大雨で大量の水分を含んだ土を崩さずに土砂災害に強くなります。
人とウシと山(自然)の共生がそこにはあるんですね。

10月も後半になり、ハロウィーンのシーズンです。
日本橋タカシマヤS.C.ではリアル謎解きゲームをはじめ、ハロウィーンイベントを開催中です。
ゲームに参加するとお菓子のつかみどりが出来たりしますので、ご来館の際はチャレンジしてみてくださいね。
イベント詳細はこちらから。

なかほら牧場ではハロウィーンのラッピングサービスを行っております。
かわいい包装でご家庭や職場で楽しいプチギフトをしてみませんか?

ちいさなギフトバックもご用意してます。
バターオイルのギーGHEEを容れるのにも最適なサイズです。
ご希望の方はお申しでくださいね。

最近また一段と寒くなってきました。
みなさま体調にお気をつけて、次回の更新もお楽しみに。