自己紹介: 田原

実家は島根県で、岡山県の蒜山にある酪農大学校を卒業して中洞牧場へきました。 慣れないプラントの作業に苦戦しながらも、日々頑張っています。 中洞牧場の社員として新入社員ながらも頑張っていきたいと思います。

牧場長・ルワンダにて酪農指導

中洞牧場長は赤道直下アフリカのルワンダに酪農指導に行って来ました。 今まで海外旅行は3回の経験がありますが今回、初めての海外一人旅でした。7月29日成田発で中東カタールのドーハで乗り換えルワンダの首都キガリ国際空港まで2 … 続きを読む »

あけましておめでとうございます!!&ハッピーウェディング!?

こんばんは、牧場スタッフの田原です。 皆さん2014年となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? まだまだ未熟なスタッフばかりで、至らない部分がたくさんあったと思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。 牧場では相 … 続きを読む »