7/22(水)仏教文化講座「しあわせな牛からおいしい牛乳」

お久しぶりです、島崎です。 1ヶ月前のお話ですが… 7月22日(水)、中洞牧場長と私は、JR新宿駅の西口で、スーツ姿で待ち合わせをしていました。 向かった先は、明治安田生命新宿ビルB1F、324名収容の明治安田生命ホール … 続きを読む »

牧場長、環境大臣政務官に就任!?

この度なんと、我らが中洞牧場長が、 環境大臣政務官に就任しました! ・・・というのは冗談で、 中洞牧場長と20数年来の友人である、衆議院議員の高橋比奈子さんが、 第三次安部改造内閣で、環境大臣政務官に就任しました。 (↓ … 続きを読む »

こんにちは、島崎です。 先週に引き続き、日本各地で大荒れの中、皆様大変な思いをなさっていることと思います。 写真ではなかなかリアルにお伝えすることができないのが残念ですが、 中洞牧場も、文字通り、雪に覆われております。 … 続きを読む »