ヤッホー!!

お久しぶりです!牧場スタッフの田原です。

牧場にもやっと春がやってきました☆

先日まで、お客さんがひっきりなしに足を運んでくださり、

毎日ばっけ(ふきのとう)の天ぷらに、ばっけみそ三昧の夕食でした。

牧場に来て山菜のおいしさに改めて気づかされました。

本当においしいですよね!今後の山菜料理が楽しみです。

さて、先日プラント班で仕事が早めに終わり

少し時間があったので、散歩に行くことになりました☆

 

 

 

 

 

電牧をくぐって、ふきも一緒にレッツラゴー!!

少し風が冷たかったですが、晴れていたので良いお散歩日和でした。

山を少し歩いただけで、すぐに息が切れて・・・笑

体力が落ちた自分に改めて残念な気持ちになりました。汗

青い空の下で1枚パシャ!

 

 

皆いいポーズしてます。

(一番右にいる人は、また改めて紹介しますが、新しく正社員として入った鈴木さんす。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、到着!  4番草地の手前。

 

 

 

 

 

 

真ん中の二人、何をしてるか分りましか?!

左にいるのが、後藤さんフルート吹いてます!!

右にいるのは茜ちゃんホルン吹いてます!!

二人のプチ演奏会です☆とても和みました。

そんな中、とてもウズウズしてきて、つい・・・!!

ヤッホーーーー!!

ヤッホー、ヤッホー・・・

叫んでしまいました。笑

ちゃんと、やまびこさんも返事をしてくれて、

皆も私に続いて叫んでくれるかと思いきや、おぉ~とびっくりしただけ・・・

ちょっと恥ずかしさもありましたが、ストレス発散にはこれがいいですね!

牧原さんには負けますが(笑)(今度牧原さんと対決してみようと思います!!)

さてさて、散歩をした日の数日後の朝。

 

 

 

 

 

雪です!!

先日まで、暖かかったのに!!??

まだまだ、何が起こるか分らない中洞牧場の春。

牛たちもこの気温の変化に対応するのが大変ではあると思いますが、

山が青々としてくるのを楽しみにしているのではないでしょうか。

今後の春に牛もスタッフも、わくわくしています。

 

 


関連する投稿

  1. 今年も牛で行きます。中洞牧場!!
  2. 卒業の季節
  3. ほぼ新人&ど新人たちの超ニューフェースなメンバーで
  4. 牧場見学 in 磯沼牧場♪
  5. 林間畑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Connect with Facebook

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

2 thoughts on “ヤッホー!!

  1. 前略    動物と自然の中で 毎日とても忙しい 人間らしい生活 素敵です。家は 以前 馬を飼っていた両親が居ましたが 生き物が居ると 毎日ぼろ拾い〈厩舎作業)餌さやりと 大変とても力の要る仕事でした。牛さんも同じだと思います。肉体労働でも 神経労働(上下関係)よりましです。どうぞ可愛い牛さんとの毎日 頑張って 日本の林業畜産 の未来の為頑張ってください。  早々    

    • 馬を飼育されていたんですか、すごいですね!!

      日々変わる牛たちの体調や気分!
      自然や、生き物相手の仕事はどれも大変ですね。

      それに負けずに、私達スタッフも頑張って行こうと思います!!

      応援のメッセージありがとうございました。

      牧場スタッフ田原